おふたりがこれから助け合って生きていくことを誓う結婚式。
それだけではなく、お世話になった方やご家族への気持ちを伝える機会でもありますよね。
そんなとき登場するのがお花です。
普段はなんだか恥ずかしくて直接伝えられない様々な気持ち。お花と一緒に伝えてみませんか。
今回は'お花を贈る'をテーマに、結婚式で贈るお花のかたちをPEU-CONNUがご提案します。
定番の花束は、華やかな色目と季節のお花でご用意するのがおすすめです。
こちらは明るいピンクがメインの花束。
もちろん、贈る方のイメージや好きなお花に合わせても素敵です。
おふたりからの言葉と一緒に、抱えるような花束を貰えば、思い出に残ること間違いなしです!
花束とは少し違う形で、もっとインパクトのあるお花を贈りたい。。
そんな方へおすすめがこちら。
帽子を入れるためのハットボックスを使ったお花のアレンジメントです!
サイズも大きくとっても豪華!!
サプライズにはぴったりです!
お花を贈るとき、生花と残るもの迷うこともありますよね。
生花は、残らないからこそ、贅沢な香りと生きているからこその優しさやパワーが永遠の記憶として残り続けることでしょう。
でも
できれば形に残したい、
そんな方へのおすすめが、
'oshibana de peuconnu'
花束をもらった記憶はそのままに、その後"oshibana"にすることで、ずっとその形が残ります。
またこちらは、ドライフラワー にして立体的にレイアウトしたガラスドーム、"Fleur séchée"
お花の繊細なニュアンスを表現できる押し花やガラスドームは、じっくり眺めて、長く楽しむことができます。
おふたりや、受け取る方のイメージに合わせて様々な形でご用意ができます。
結婚式で、誰にどんな気持ちを伝えよう?
その気持ちを伝える際に、お花を贈ってみてはいかがでしょうか。