〔PEU-CONNU bridal〕お花に囲まれて誓う

結婚式会場の決め手として、チャペルの雰囲気を重要視される方も多いのではないでしょうか。

チャペルは、お二人の愛を誓う大切な場所。

今回は、チャペルの装花をご紹介いたします。

ナチュラルがお好きでとっても明るいお二人。
バージンロードのお花はグリーンだけのブーケを、

IMG_0024
チャペルバックにはカラフルなアーチを作りました!
IMG_0025IMG_0033
陽の光がふんだんに入る明るいチャペルが、おふたりらしい、明るい色に染まります。

 

こちらは、バージンロードにブルーのお花を敷き詰めて
IMG_0022
チャペルバックには大きな木のオブジェを作りました!
IMG_0049
ブルーのブーケとバージンロードのお花が相性抜群です。
チャペルバックにお花を飾ると、お写真にもとっても映えます!
IMG_0021

 

そしてこちらは一気に夏の雰囲気に。
IMG_0055
アレカヤシやモンステラなどを使って、チャペルがお二人のお好きなトロピカルなイメージとなりました!
IMG_0056
このように、お花で季節感をプラスするのもおすすめです。

 

お気に入りのチャペルを、
お二人らしくお花でコーディネートしてみて下さいね。