〔PEU-CONNU bridal〕上品なGreen Wedding

グリーンをたっぷりと使った飾りはPEUCONNUの最も得意とするスタイルのひとつ。

特に暑くてじめっとしているこの時期、
爽やかな緑に囲まれた森にプチトリップした気分を、ゲストにも感じてもらえることでしょう。

さらに、ここ最近では、ナチュラルな雰囲気の中に上品さをプラスするのがおすすめです!

今回は、上品さとナチュラル感を合わせたGreen Weddingをご紹介します!

まずはメインソファ。

ボリュームのある大きな木のオブジェをメインに飾って。

IMG_0436

お花は紫や白の小花を中心にシンプルにまとめ、初夏のお花のスモークツリーが季節感を出してくれます。


こちらは背景にグリーンのフレームを作りました。

IMG_0203

グリーンのフレームには白い布をかけて、ソファ周りにはお花とゴールドのランタンを飾ることで、ナチュラルだけではないお洒落な雰囲気に。


こちらは、とても素敵なソファとラグを活かしたシンプルなコーディネート。

IMG_0136

動きのある枝や、アンスリウム、クルクマといったフォルムに特長のあるお花をあわせると個性が出て素敵です。


メインテーブルには、色々な種類のグリーンを組み合わせたアレンジメントを。

IMG_0132

ゴールドに染めた葉を混ぜて、ライトアップすることで上品さが増しますね。


Green Weddingのゲストテーブルは、メインに合わせたグリーンをランナーのように散らすのがおすすめです。

IMG_0099IMG_0134IMG_0135IMG_0137

グリーンだけではなく、ポイントで少しお花を合わせたり、キャンドルを一緒に飾ることで、品のあるテーブルコーディネートが完成します!


グリーンいっぱいでナチュラルにしたいけど、エレガントさも欲しい。。
そんなイメージの方にぴったりな今回のコーディネート。
ぜひ参考にしてみてくださいね。