〔PEU-CONNU bridal 〕カラフルWedding

結婚式は明るく華やかにしたい!
そんなふうに考えている方も多いかと思います。

そんなおふたりにお勧めなのが、'カラフルwedding'!

赤、青、ピンク、紫、黄色、オレンジ・・・など思いっきりたくさんの色を使った花飾りを
ご紹介します。

まずはメイン装花。

こちらはアンティークの家具などをたくさん使ってボリュームたっぷりに!
(プーコニュでは家具の貸し出しなどもできますよ。)

IMG_0003

こちらは、テーマである'手紙'に合わせて、後ろのアーチにカラフルな封筒を飾りました。

IMG_0117

お花はもちろん、小物を使うのも効果的です。


こちらはモンステラやアレカヤシ、アンスリウムなどを使った夏らしいアレンジ

IMG_0239

同じカラフルでも、花材を変えると季節感を出したり雰囲気を変えたりできます!


こちらは、グリーンのアーチにカラフルなお花をつけました。

IMG_0036

カラフルなお花に、ウェディングドレスの白がとても映えて素敵です!


続いてゲストテーブル装花です。
メイン装花に合わせてゲストテーブルもカラフルで統一しましょう!

IMG_0133IMG_0146IMG_0240

小瓶にカラフルなお花を生けて飾るのがお勧めです!
色のある小瓶や、色を付けたお水に生けるとさらに華やかさが増します。

カラフルweddingでもう一つおすすめなのが、
'ナプキンフラワー'です!

IMG_0071

会場のカラフルなお花に合わせて、ゲストの方一人ひとりのナプキンにカラフルなお花を添えて。

ゲストの方の思い出に残ること間違いなしです!


季節のお花でカラフルに、、
そんなオーダーをいただけたら、色々なお花や飾り方をご提案したくなってしまいます!

華やかな会場装花にしたいなぁ!と考えている方は
ぜひカラフルなお花で会場を彩ってみてはいかがでしょうか。