日別アーカイブ: 2022/06/26

〔PEU-CONNU bridal〕季節のお花「 スモークツリー 」

こんにちは!
名古屋ブライダルの岡田です。

6月に旬を迎えた
「スモークツリー」

IMG_1479

煙のようにモクモクしていて
かわいい見た目で、
「賑やかな家庭」という花言葉があり、
実は、ウェディングにぴったりなお花なのです!

最近、スモークツリーを使いたいという
おしゃれな花嫁さんが増えていて
今年のご結婚でもたくさん使わせていただきました!

今回は、そんなスモークツリーを使った
会場装花をご紹介します!

IMG_1480
こちらはナチュラル系で爽やかな印象

IMG_1481IMG_1482

少し取り入れるだけで、アクセントにもなり、華やかになりますね!

IMG_1483IMG_1484

ドライフラワーとの相性もバッチリ!
シックなイメージにもなります。

IMG_1485IMG_1486
存在感、個性があって素敵ですよね!


スモークツリーを取り入れるだけで、
大人っぽく、ぐっとオシャレになります!

6月の挙式を検討されている方は、ぜひ取り入れてみては
いかがでしょうか。


店舗の営業時間変更しております
11:00〜18:00
土日祝休み