日別アーカイブ: 2022/05/26

〔PEU-CONNU bridal〕メイン装花のバリエーション

こんにちは
名古屋ブライダルの前平です。

今日はお二人が座るメイン装花の様々なバリエーションをご紹介していきます!

まず初めにテーブルを使ったコーディネートです。

IMG_0724

こちらは色味は白とグリーン、キャンドルをポイントで飾りました。
テーブルの上に小瓶やアレンジなどを置く事で、シンプルながらも動きが出ておしゃれなイメージになります。


また同じテーブル装花でも、次の写真のようにお二人の後ろやテーブルの前にもお花を飾っていく事で、また違った印象の高砂になります!

IMG_0725

お二人の周りを囲むようにお花があり、とても華やかですよね!

 

次にソファを使ったコーディネートです。

ソファを使ったデザインは、ゲストの方との距離も近くなりアットホームな雰囲気になります。

IMG_0726

写真のようにたっぷりとお花を飾ると、お花畑にいるような幸せな気持ちになるかと思います!


ソファではなく、アンティークチェアなどを使うとソファとはまた違った雰囲気になります。

IMG_0727IMG_0728

テーブルがない事で、座った時にも全身見ていただけるようになります。お写真映えもするので、衣装にこだわった方にはとてもおすすめです!


紹介したもの以外にも様々な飾り方がありますので、結婚式当日お二人が素敵な時間を過ごせるよう、お打ち合わせで一緒に考えていけたらと思います!
何でもご相談ください!


店舗の営業時間変更しております
11:00〜18:00
土日祝休み