日別アーカイブ: 2022/04/01

〔PEU-CONNU bridal〕ブライダルインショップのご紹介

 

こんにちは。
名古屋ブライダルの元吉です。
桜も満開になり、お花見行きたくなる陽気ですね!

今回は、私が担当させていただいている結婚式場のインショップについてご紹介したいと思います!
会場は、三重県四日市市にあるミエルシトロンさんです。会場の中にプーコニュのインショップがあります。
アンティーク家具と観葉植物に囲まれたグリーンいっぱいの店内となっています。

 

IMG_9678IMG_9676


また式場内には、プーコニュが手がけたディスプレイもいくつか飾っています。
こちらは今年リニューアルしたディスプレイです。結婚式当日のフォトブースとして使っていただいています。

IMG_9679

インショップでの仕事は、結婚式のお花の制作や観葉植物のメンテナンス作業、お花のワークショップ、式場見学に来られたお客様へのお花の紹介、結婚式当日のお花の搬入や対応など様々な業務があります。

インショップにいると、結婚式当日のお花の感想や反応が直に感じられるため、喜んでいただけた時は本当に嬉しく、この仕事の大切さややりがいを実感することができます。

今後も皆様に喜んでいただけるお花をご準備できるよう頑張って行きたいと思います!

ミエルシトロンさんにお越しの際は、プーコニュスタッフにお気軽にお声がけくださいね。