日別アーカイブ: 2022/03/17

〔PEU-CONNU bridal〕華やかで上品なWedding

今日のブログ担当は名古屋ブライダルの廣瀬です。

今日は私が担当させていただいた御結婚式の装花をご紹介します!

まずはエントランス。

63879705.8089ecbf7b4c48327ab0518876faa532.22031701

春のお花をたくさん使ってカラフルで華やかな雰囲気に!エントランスをカラフルな色味で飾ると、明るくゲストの方々をお迎えできるかと思います。

お二人のお好きな色味、青や黄色を中心にお花を選びました。


次はチャペルです。

63879705.3f546f025cdb4f9fc1b4b40ca620b3c0.2203170163879705.1f538da4a00181c4cf5e3aa93f10f072.22031701

チャペル正面に大きなオブジェを飾りました!
こちらはお二人から、「こんな形で飾りたい!」とお話しいただいたイメージを少しアレンジしてお作りしました。

お花は白系で統一し、チャペルの綺麗な雰囲気と合わせていきました。


最後にバンケット。

高砂はアンティークチェアの周りに白やベージュ系のお花を、背景には流木を使ったボリュームのあるアーチを飾りました!

63879705.c2b6c7b1e6a95e977e448cf646fbb011.2203170163879705.9074c707e9eab537f478200d8dbac2e2.22031701

お二人がご用意されたデニム生地の席札に合わせてアーチにもくすみブルーの布をかけ、全体的な統一感を出していきます。

高砂やゲストテーブルにも流木を使ってお二人の好きなマリンテイストを表現しつつ、
木蓮や胡蝶蘭などの花材で、お色直しで着られる和装にも合うような形に仕上げました!


当日、チャペルに立たれる笑顔のお二人を拝見でき、ほっとした気持ちと嬉しさが込み上げました。
お花を担当させていただきありがとうございました!