日別アーカイブ: 2021/08/23

〔PEU-CONNU bridal〕オレンジ〜テラコッタ色のブーケコレクション

 

夏の暑さも少しずつやわらいで、これから季節は秋へと変わっていきます。

秋といえば紅葉。
オレンジや赤色、茶色の秋らしいカラーは、華やかさもあり季節感もあり、秋の結婚式にはぴったりです。

そして今大ブームのテラコッタ色(オレンジがかった茶色)も秋にはピッタリ。
まだまだブームはつづきそうですね。

今回は、秋の季節にぴったりなオレンジ色〜テラコッタ色のブーケをご紹介します。

まずはこちら。

IMG_0296

鮮やかなオレンジや朱色がとても華やかです。
オレンジのグラデーションがきれいなカラーというお花がスタイリッシュな雰囲気をプラスしています。

 

続いてこちらは、オレンジ色をメインに、白とグリーンを合わせて爽やかに。

IMG_0504

いま人気のアンスリウム"テラ"が良いポイントになっています。


こちらは、形を少し縦長にしたハイセンスなブーケ。

IMG_2310

メインのお花として菊を使っているので、和装の方にもおすすめです。


最後にこちらは、胡蝶蘭をメインに柔らかい色味で合わせたブーケです。

IMG_0838

アプリコットオレンジやベージュの色味が優しく、そして胡蝶蘭を使うことでラグジュアリーな雰囲気もあるブーケです。

 

秋の季節におすすめなオレンジからテラコッタ色のブーケ、いかがでしたでしょうか?
ドレスや会場のイメージに合わせてぜひ参考にしてみてくださいね。