日別アーカイブ: 2021/08/10

⚡︎夏休みのお知らせ⚡︎

IMG_3710

8/8(日)から8/22(日)まで
お店はお休みいただきます。

stores.オーダーメイドのオンラインショップは
8/12から20日着はできません。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

写真はおととしのウィーンとハンガリー。

早く海外に行けるようになってほしいですね。

また23日より秋に模様替えしたPEUCONNUをどうぞ宜しくお願い致します!

 


〔PEU-CONNU bridal〕梅雨のカラフルWedding

今回は結婚式装花のご紹介です。
担当は原田です。

とっても明るく可愛らしい新婦様と、穏やかで優しさ溢れる新郎様。

新婦様がお好きなものは
「アジサイ」「雨」
ということで、梅雨の時期のお式ということもあり
テーマは「梅雨」に決まりました。

色味は 青×オレンジ の組み合わせがお好きということ、
そして、新郎様のお母様からプレゼントでもらったくすみピンクのアジサイが思い出ということで、
梅雨をテーマにしたカラフルなお花に決まりました!

高砂にはカラフルなお花に合うアンティークのチェアと
梅雨を連想するような傘や長靴を使用しました!

IMG_0448IMG_0148

お花はアジサイをメインに、マリーゴールドやアガパンサス、エキナセアなど季節のカラフルなお花をたっぷりと。

小物や花器もカラフルなものを取り入れるとより明るい雰囲気になります!

IMG_0449

 

ウェディングドレスのブーケは、思い出のアジサイをメインに束ねました。

IMG_0145IMG_0146

弾ける笑顔がとっても素敵です!


カラードレスのブーケには、オレンジのお花をメインに、高砂とおそろいのカラフルなお花で。

IMG_0143IMG_0150

会場様の壁紙のブルーと、オレンジの組み合わせが相性抜群です!

 

当日、おふたりの笑顔をたくさん見ることができ、
嬉しさが込み上げました。
この瞬間が一番の喜びです!

お花を担当させていただき本当にありがとうございました。

IMG_0142