日別アーカイブ: 2021/05/13

〔PEU-CONNU bridal〕オレンジいっぱいのWedding

今回はメイン装花のご紹介です。
担当は原田です。

おふたりの結婚式のテーマは’オレンジ’

色のオレンジと、フルーツのオレンジ、どちらのイメージですか?とお伺いすると
どちらも取り入れたい!というお返事でした。

まさに、以前のブログでご紹介した
お花×果物
の組み合わせです!

ごろごろフルーツのオレンジをたくさん飾り、
オレンジ色のお花を盛りだくさん飾りました。

IMG_0409IMG_0411

デザインはおふたりからお任せいただきました。

そこで、
背景に薄いオレンジ色の布を使い、
お花は濃いめオレンジを使ってメリハリをつけました。

おふたりが座る椅子はアンティークのものにし、程よくカジュアルな雰囲気に。

フルーツのオレンジは輪切りを混ぜることにより、よりフレッシュなみずみずしい印象がでました。

おふたりのお席の周りはオレンジの香りに包まれ、ぴょんぴょんと動きのあるお花がより生き生きとして見えます!

IMG_0412

笑顔が素敵で温かなおふたりにぴったりな、オレンジたっぷりの明るいメイン装花となりました。