日別アーカイブ: 2021/03/01

〔PEU-CONNU bridal〕お花の繊細な動きを活かしたこだわりのMain Flower

IMG_0379IMG_0378IMG_0377

本日は結婚式の高砂装花のご紹介です。担当は西尾です。

とても優しく可愛らしいお二人で、お打ち合わせの際も「こんなのはどうかな?」「これ素敵!」ととても盛り上がり、楽しくお打ち合わせさせていただきました。

色味は白、ベージュをベースにグリーン、ベージュピンクを入れつつも、甘くなりすぎないようにしたい!というイメージだったので、差し色にボルドーやくすみオレンジなどの大人っぽいお色を入れました。
お花選びは、繊細なラインや動きのあるお花、形で魅せるお花を選び、雰囲気を出していきました。
春のお花'雪柳'をケーキ上に使いたい!という新婦さまのご希望に合わせて、会場にもふんだんに取り入れることにしました。

布を使ったディスプレイに合わせて、お二人のご希望にあわせた'ドライフラワーのリース'をつくり、後ろにかざりました。 お二人らしいオリジナリティのあるデザインになりました。

新婦様の繊細な刺繍が入った素敵なドレス
新郎様のデニム生地で仕立てられた格好良いタキシード

お衣装との相性もイメージしながら、当日飾り付けをしていきました。

当日、お二人が高砂に座られた姿は本当に素敵で、お二人らしい暖かい空気で溢れていました。素敵な一日をありがとうございました。