〔PEU-CONNU bridal〕初夏におすすめなお花のご紹介

こんにちは
名古屋ブライダルの久保田です。

本日はこれからの初夏にぴったりなブーケや式場装花をご紹介したいと思います!


5月、6月は芍薬やスモークツリー、ドウダンツツジの入荷が始まります。

IMG_0136芍薬は花が開くととてもボリュームが出て、華やかさたっぷりなブーケになります!

 

IMG_0138スモークツリーはふわふわとした感触で、このお花でしか出せない雰囲気があります。

 

IMG_0137ドウダンツツジは明るいグリーンの小さな葉が特徴で、爽やかなイメージを引き立ててくれます!

 


会場の装花では、グリーンをたっぷり使った装花や、梅雨の雨をイメージして傘や長靴などの小物を合わせた装花など、季節感たっぷりに飾ることもできます。

IMG_0134IMG_0135鮮やかな明るいグリーンや梅雨をイメージした小物が、初夏の爽やかな空気を表現していますよね。

季節のお花を使うことで、みなさんの思い出のひとつとしてその季節が巡ってくるたび結婚式のことを思い出すというのも素敵かと思います!

装花のお打ち合わせでは、プーコニュスタッフが念入りにお話させていただきます。
季節のお花を使ったご提案もさせていただきますので、飾るお花に悩まれた時は気軽にお声がけくださいね!