ショップやオフィスでの装花

こんにちは。

本日のブログ担当はプーコニュお店 生け込み担当の市岡です。

 

今回はオフィスやショップなどのディスプレイ装花を

ご紹介させていただきます。

私が所属する生け込みチームはショップのオープン時間までに全て綺麗に

飾らないといけないため、毎朝早朝から出勤しています。

曜日によっては何店舗も数人でこなすため、

連絡をまめに取り合いながら慌ただしく動いています。

 

そんな私たちの生け込み先は飲食店や美容室、宝飾店 ディーラーなど

他にも様々なジャンルの店内・店外を飾らせていただいております。

今回はその中の一部をご紹介させていただきます!

 

こちらはレストランでお客様がお食事される場の真ん中に

360度どこから見ても素敵になるよう、そして目立つように

枝物や季節のお花を使い壮大に華やかに装花させていただいております。

 

IMG_0597

 

IMG_0599

 

IMG_0598

 

また、こちらのジュエリーショップのお店は、周年のイベントで

入り口に飾るスワッグを毎年ご依頼いただいております。

 

IMG_0602

 

IMG_6829

 

IMG_0600

 

何周年かがわかるようポイントで数字と、

ショップテーマカラーの青色で毎年イメージを変えて作っております。

 

プーコニュ含め全国のお花屋さんが毎朝、

お客様が少しでも立ち止まって季節を感じることができる装花を見ていただけるように

慌ただしくも頑張っております。

ぜひ街中やショップなどで飾られているお花があった時は足をとめてみてくださいね!

 

プーコニュではお花はもちろんですが、枝物やスワッグなどオフィスやお店を素敵に

ディスプレイさせていただきますので、

よろしければお気軽にご相談くださいね。

 

 

店舗の営業時間変更しております。

11:00~18:00

土日祝休み