〔PEU-CONNU bridal〕ハリーポッターウェディング

今回は、結婚式の装花のご紹介です。
担当は原田です。

お2人の装花は新郎新婦様の大好きな映画の作品「ハリーポッター」をテーマにした結婚式でした。

ミステリアスで、魔法にかけられたようなワクワクする世界。
そんなハリーポッターの世界を表現するため

チャペルは白の世界
披露宴会場は黒の世界

というサブテーマをかかげました。
チャペルと披露宴会場装花でコントラストを出し雰囲気をがらっと変えることで、ゲスト方にワクワクしてもらえたら、、
そんなイメージでお打ち合わせを進めていきました。


チャペルにはかすみ草をメインにしたふわふわなアーチにバラや胡蝶蘭を使って上品さも取り入れました。

IMG_0090IMG_0091

お色味を絞ることで、こんなにも世界観が生まれて、別世界に来たような感覚になります!

そして披露宴会場。
一気に雰囲気は一変し、黒のお花を基調にハリーポッターを連想させる小物、魔女帽子、キャンドル、フクロウの剥製、トランク、洋書など様々な雑貨も合わせて飾っていきます。

IMG_0445IMG_0443IMG_0446

お花に合わせて、こういった雑貨もテーマに添ったものを使用するとことで、まるでテーマパークに来たような、そんな感覚になりますね!

IMG_0319IMG_0320

おふたりに喜んでいただく様子を想像しながら、私たちも楽しく飾り付けさせていただきました。
ご列席されたゲストの方々もとても楽しかったのではないかと思います!

当日、チャペルや披露宴会場に立たれたおふたりが装花とぴったりマッチして本当に素敵でした。

おふたりのセンスが光る結婚式、飾らせていただきありがとうございました!